2010年11月19日

尻に火がついてきた

20101119m-bbrr.jpg

やっと線画作業が終わった\(^o^)/
ダラダラ描いていたら二週間経っているとかマジ勘弁
さあ次は塗りだ何時間で終わるだろう…

タグ:イラスト
posted by 水鍵 at 20:15| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

背景が描けないそれが問題だ

20101103m-dx2.jpg
赤いー

なんとが気力を取り戻した私です
そして、明日は動物園だー!わーい。何時ぶりですかねー、水族館にいった事は覚えているのですが動物園となると全く記憶がないときています。まあ、気分転換になればなればいいですね〜

相変わらす今年は季候が安定していませんね。今は秋のはずなのにあまりそのようなことを感じることもなくという
あ、ご飯は美味しいですよ、味覚に感謝です
主にラー油ぶっかけですがね

タグ:イラスト
posted by 水鍵 at 20:00| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

速い、時間の流れが速い

20100829m-k.jpg

まともに絵を描かなかったためにリハビリ中

んー、近頃のアニメは良くも悪くも舞台が現代、又はそれに近いものに設定されている作品が多い
もそっと、冒険やファンタジーしてもいいと思うのですが事情があるんでしょうねー
人外描けない私がいうのもなんですがもっとクリーチャーした作品とか観てみたいです
あ、淫獣さんはお引き取りくださいね
posted by 水鍵 at 17:02| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

梅雨ですね、ええ、そうですね

20100709m-mh.jpg

気を抜くとすぐこれだよー
間を空けすぎだよー
タグ:イラスト
posted by 水鍵 at 22:21| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

梅雨入りも近い…

20100528m-a.jpg

絵柄が変わってないかい?
んー
いや、こちらの方がしっくりなじむ感じがするような、しないような?

梅雨入りするとと駅まで自転車で行ける日が少なくなり
バス代が増え、運動時間が減る
いただけないな
だが、雨は嫌いじゃない
降っているのを観ていると意外と面白い
そう、雨によって引き起こされる事態が嫌いなだけだと
そんな今日この頃

posted by 水鍵 at 18:07| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

