2011年11月23日

公式サイトのあらすじより用語解説の方がながいなぁ、おい

20111122m-h.jpg
とりあえずセメント系のホラ子さん

アニメは原作を読んでいれば音と映像が加わり最強に観れる
しかし未読だとハードルが高いでしょうなー
川上氏独特の世界観や会話のバッティングに慣れていないといけませんし
キャラも多いですしね
私は、戦闘シーンも見所だと思うのですが、やはり交渉とか言葉で戦うシーンが燃えますね

はい、立派な中毒者と判断できます。
posted by 水鍵 at 06:58| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

困りもの

20111109m-ppt.jpg

Twitter使い始めるとブログに書くことがなくなっていくことあると思います
うへー
posted by 水鍵 at 18:08| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

イラストはたぶん声優繋がり 確認が取れない

20111015m-g.jpg

夜に書こうとすると眠くて頭の回転が悪いと
まあそういうことです zzz
posted by 水鍵 at 23:39| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

無題

20101006m-ns.jpg
チビキャラは奥が深いな

今期のアニメはやはりFateか
初回二枠で一気に召喚シーンまでもっていけたのがよかった、ゾクゾクきたね
今後も期待しちゃいますよ?


posted by 水鍵 at 19:40| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

久々に

20110731-mu03.jpg

復帰できたのか、できていないのか
うむむ〜
posted by 水鍵 at 08:41| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

