2010年12月25日

今年も後…

20101225m-ss2.jpg
お蔵入りしそうだった




前に幽々子様のDOKIDOKI添い寝ボイスを聴いてから寝ようとしたことがありましてね
まあ案の定、いざ寝ようと布団にはいるとエロ絵の構図ばかり浮かんできまして
結局寝たのは30前後経ってからとなりました
そこまではよかったのですがねー
どうも夢でSIRENの世界に入り込んでしまい屍人から逃げ回るはめに
そのあと健闘むなしく殺されました、無念なり
いつもならデッドエンドで夢から覚めるはずですが
今回ご丁寧に屍人モードで黄泉がえり、しばらく徘徊することに
それからやっと死んだのか目が覚めました
そして時計を確認すると午前4:44…
ん、よくあるよね!!そういうこと!!!
夢の中ながら死地に誘われてしまいましたとさ

よーするに、寝る前に興奮剤の適用はよくないよ!という
posted by 水鍵 at 17:40| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。