2010年11月03日

背景が描けないそれが問題だ

20101103m-dx2.jpg
赤いー

なんとが気力を取り戻した私です
そして、明日は動物園だー!わーい。何時ぶりですかねー、水族館にいった事は覚えているのですが動物園となると全く記憶がないときています。まあ、気分転換になればなればいいですね〜

相変わらす今年は季候が安定していませんね。今は秋のはずなのにあまりそのようなことを感じることもなくという
あ、ご飯は美味しいですよ、味覚に感謝です
主にラー油ぶっかけですがね

ラベル:イラスト
posted by 水鍵 at 20:00| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

