2010年04月29日

二次元女体化してやったー的な何か

20100429m-nj.jpg

水鍵を二次元女体化すると『服はバニーガールで、ノーマルな目で黒髪のロングのサイドポニーでエルフ耳で常識に囚われない感じのキャラ』のようだ
フハハハハハハ、属性特盛りである!
何となく二次元女体化してやったーをやってみたわけですがー、
好きな属性ばかりの結果にその場で吹いてしまったという
しかし、常識に囚われないってなんですかね
ほとんど早苗さん専用なんですがががが
とりあえずPixivの方のは口からビームでも出しておきました

SAIのアカウントも購入しましたし、次はフォトショだ

ん?動画ですか?
ウヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮッ


posted by 水鍵 at 23:30| Comment(0) | Paint Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

